忍者ブログ
マリサポであり大学生であるtricoの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅刻しました、tricoです
のんびり歩いてたら電車行っちゃってさぁw
着いたときには10分すぎでまぁまだ大丈夫なかんじ
とりあえず1列目に友達を発見したから
隣に座って出席カードを書いたの
で、今日はプリント配られずしかもスライドで授業してるから
最近レポート恐怖症におちいってるtricoは

"絶対これレポートある…"

って思ったから眠気に負けず超真剣にスライドをノートにうつして
今までにないぐらいがんばった☆
そして授業が終了し、達成感に満ちていたわけですが
そんなときに先生が一言




"今日はレポートないんで出席カードだしてくださいねー"




…なぬっ(´Д`;)




超真剣にノートとったのに…
この真剣さだけは誰かにわかってほしいと思い
ノートを友達に見せたら




"バカぢゃないのww先生最初に言ってたのにwww"




…知らない(´Д`;;)




遅れてきたうちが悪かったです。。。
ってか隣に座ってた友達寝てたのはそういうわけか…
しかもその人レポートあるかいなか知らずに寝ていたらしい
運にまで見放された1限でした
まぁ薬学にちょっとは詳しくなったんだからいいもんねっ(・∧・#)w




サークルのラケット購入会へ行ってきた
バドミントン経験者のうちはテニスは初中級者とみられるらしく
シャラポワと同じラケットを買ったよ(´∇`)
買ったからにはテニスに燃えようと思う(・ω・)ノ
目指せシャラポワw




明日は日能研の同窓会へ行ってくるー
PR
ネガティブさんのtricoです
今日は平和な1日だったよ
誰だ、"明日不安…"とか言ってるやつw
まぁ性格的に不安にならないと安心できない部分もあり
って、これって…軽くM的発言なのか(´Д`;)
平和ってこわいねw



明日はサークルのラケット購入会にいってくるヾ(*'-'*)
昨日mixiのやりすぎで寝不足になり
今日の1限をあきらめた、tricoです
これがあるからmixi始めんのこわかったんだよね↓↓
案の定っていうかw
まぁ1限は自由参加の授業だから大丈夫なんだけどさぁ…(´∧`;)



今日は授業終わったあと同じ大学の友達と渋谷へ直行
別の友達との約束までだべることに(・ω・)ノ
クラス違うとやっぱ雰囲気違うんだねぇ
うちのクラスはある意味すごいと思ったww
盛り上がり度は5組に似てるよ笑 >高校の友達



そしてそして
お楽しみの飲みです(´∇`*)
渋谷のアラビアンロックって店に行ったんだけど
これはすごい
日本語力なくて紹介できないから
みなさま一度足をお運びください笑



ほんと久しぶりすぎていろいろ語り尽くしたね >べち
なんか大学違うと雰囲気めっちゃ違うんだなぁ
慶○生ってやっぱチャラいわw
でもそんな慶○に入ってよかったのかなとも思ったり
まぁ住めば都ってはなしか(・∇・;)
なんだか最近悩んでることをはきだせてすっきりした
まだ不安たっぷりだけどねw
また飲みに行こうさぁ♪♪



明日なんだか不安…(>∧<;)
えっと、昨日をもちまして私tricoはmixiを始めることにしました
自分的にはめっちゃ一大事だしw
mixiやってる人はマイミクを
mixiを始めてない人は招待状を送るんで
よろしくお願いしますm(*._.)
ちなみにこのブログは引き続きやるから安心してね(´∇`*)
たぶんmixiの日記はあまり活用しないと思われる
とりあえずハマらないように気をつけるよw
2日連続更新してなくてすいませんm(*._.)m
更新する気はあったんだよ(;・ω・)ノ
ただ…


ネタがないw


まぁGWは親の里帰りに付き合っただけってかんじかな(´∇`;)
サークルの新歓合宿に行けないし
サッカー見に行けないし
レポート終わらないし
ほんと不満たっぷりなGWだったなぁ…↓↓


さてさて今日から再始動です
いきなりtricoには珍しいことが…


全授業(4コマ)寝ずにまじめに聞いてた☆★笑


友達に感動されちゃったしw
でもなんか今日物足りない気がするんだよねぇ…
言葉に表せないこのやるせなさ
ただでさえ日本語力ないのに(´Д`;)
とりあえず昨日レポートがんばったから
帰ってmixiをやる準備でもするかな
あくまでも準備だから実際やるかはわかりませんw > べち やまゆ



明日は久しぶりに飲んでくるー
会うの久しぶりすぎて絶対時間足りないってε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
話まとめときます(*'∀')ノ > べち
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 trico]
[06/18 べち]
[05/26 ケイト]
[05/21 trico]
[05/21 せんちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
trico
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・サッカー観戦
自己紹介:
受験がおわって大学生になったけど
多忙のためスタジアムで試合を見れず
マリサポと名乗っていていいのかって不安に陥りながらも
横浜Fマリノスをこよなく愛している
某私立大学生の1年生
ちなみにマリサポ歴4年目。
更新不定期は気にせずに☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]