忍者ブログ
マリサポであり大学生であるtricoの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと山形に着きました(´∇`*)
今日は蔵王で山菜ざんまい♪♪
めっちゃおいしかったぁ
ってか塾友のみんなで旅行行きたいね
とりあえずは豊島園!!(゜∇゜)



今日は蔵王に着く前に仙台のアウトレットモールに行ってきた
"iimk"のめっちゃかわいいワンピースを4000円でゲットして幸せすぎる(≧ω≦)♪
他にもジーンズ1本、ワンピース1着、トップス3着を購入
でも服って何着あっても足りないね
気分的にw
来週は池袋西武のバーゲンいってこようかな(・ω・)ノ



昨日の父親の発言が衝撃的だった



父:もうそろそろ"trico"のこと好きな男の子とか出てくるんじゃないのかっ?!
…告られちゃったりして(゜∀゜)w



お父さんは何を期待しているのでしょうか笑
しかもその発言に対してお母さんの機嫌が悪くなった…(゜Д゜;)
trico家では父と母の立場逆転現象がおきていますw
すごいめんどい(´∀`;)
PR
今日は福島から更新してる、tricoです
レポートがたまってんのに暇です
要はレポートやれって話かw



今年の夏は短期留学をする予定なんだけど
行き先がニュージーランドになった
最初はイギリスのウェールズにするつもりだったんだけど
そこってのどかすぎて草原しかないらしいw
と、いうことでニュージーランドです
今のところ3週間を予定してるよ
だから8月tricoは日本にほぼいません
ってことは日本で8月に行われるイベントに
tricoは参加できないってこと



あ……花火大会が…(・Д・;)



あ……バイトが…(´Д`;)



あぁ……サークル合宿が…(´Д`;;)



ど、ど、どうしよう…(゜Д゜;)
夏のイベントがかなり犠牲になってる…
でももう決めちゃったし。。
早くもホームシックの危険性大↓↓
がむしゃらに英語力向上させてくるよっ、もう(>∧<。)
全てのイベントが7月中に行われますように。。>神様
ただ今福島にいます
今日は福島に泊まるらしい
ってか行き先知らないことに気付いたw



今日はマリノスvs東京Vですよ
クラシコだから見なきゃいけない試合
なのに福島は日テレ映らず…(´Д`;)
しょうがないから野球でも見よう…
今日は2限までしかなかったから
定期で行ける六本木にふらっと行ってきた
六本木ってすごいよ
マクドナルドがないw
そのくせ量が多くて粋なペペロンチーノが480円
金銭感覚がおかしいのは私なのでしょうか(´∇`*)
とりあえずふらっと寄ってみただけだから
買うものなんてありません
正確にいうと
買えるものがありません↓↓
まぁベンチに座ってなんちゃってヒルズ族になった一日でした♪
たぶんもう六本木にはいかないかな笑
こんな学生に優しくない街ないよぉ(・・。)



明日からGWだねぇ
tricoは親の里帰りについていきます
いざ山形へ
行きたくないよぉ笑
今日は授業なし
なのになぜか日吉へ
そして友達と待ち合わせたあとすぐに渋谷にいってきた
地方の子だから観光案内みたいな♪
まぁだからといって渋谷よく知らないから
だいたい主要なとこ見てずっとだべってたけどね…(・∀・;)



そして夜は試写会のために2日連続の新宿へ
綾瀬はるか主演の"僕の彼女はサイボーグ"ってのを見に行ってきた
感想は…


タダでよかった☆笑
綾瀬はるかがかわいいから許すかんじw
綾瀬はるかを堪能するにはいい映画だと思う笑
うちは綾瀬はるか大好きだから今日の映画に満足です(´∀`)


明日は2限で終わるー♪
六本木をぶらぶらしてこよっかな(*'∀')ノ
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 trico]
[06/18 べち]
[05/26 ケイト]
[05/21 trico]
[05/21 せんちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
trico
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・サッカー観戦
自己紹介:
受験がおわって大学生になったけど
多忙のためスタジアムで試合を見れず
マリサポと名乗っていていいのかって不安に陥りながらも
横浜Fマリノスをこよなく愛している
某私立大学生の1年生
ちなみにマリサポ歴4年目。
更新不定期は気にせずに☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]