忍者ブログ
マリサポであり大学生であるtricoの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶○の権力で夜のディズニーシーを貸し切ったみたいで
それに便乗して昨日シーに行ってきた、tricoです
一応絶叫系は全制覇したよ
注目のタワーオブテラーは怖がってるわりには全く怖くなかった笑
うち的にはセンターオブジアースの方が怖かったかな(´∇`;)
夜の特別セレモニーだけど
やっぱり塾長登場だったし
まさかの慶○卒の内田恭子登場だったし
シーの池を囲んで約20000人で塾歌大合唱だった
塾生じゃなかったらあきらかにキモいと思う笑
まぁ塾生として楽しんでましたがw



でもやっぱり塾友のみんなとか特別な人とシーは行きたいかな
なんか面倒なことがおこりそうな予感…
はぁ…やだなぁ…



あ、昨日の疲れで風邪ひきましたw
今日初めて学校休んだし↓↓
レポート提出しなきゃなのに…( Д ;)
PR
今慶応のパレードが終わって
タワーオブテラーの列に並んでるとこ
助けてください
乗りたくないです
でも空気を呼んで乗ってきますw
はい…



夢の国に到着♪
男3人女4人っていう塾友集会と同じ構成比で夢の国堪能してきます笑
夜のパレードで塾長が出演するかどうかが見どころw



昨日夜中の2時までレポート書いてたから
今日は死ぬほど眠かったぁ…
1限の有機化学は奇跡的に目パッチリだったけど
2限のスポーツ科学は75分全て寝てたw
そしてそして
今日も2限までしかなかったからそのあと遊びにいってきたよ(´∇`*)
初めて表参道ヒルズというとこに足を踏み入れた
何十年後かにそんなところで買い物できるようにがんばろうと思いましたw



朝電車乗ってたら50代のおばさんに優先席ゆずられた…(´Д`;)
たぶん妊婦に見られた
そんなにお腹出てたのだろうか。。
軽くショックな朝でした笑


明日はディズニー行ってくるよぉ(・ω・)ノ
6時に起きれました、tricoです


なのに5分遅刻したw
遅刻魔になりかけてるね、自分
もうちょっと早く起きよう…(・∇・;)


今日は明日のレポート提出に向けてひきこもりんになる予定
ってかもうそろそろバイトの面接の連絡きてもいいんじゃないかって思うんだけど。。
今月お金なくて困ってんのに↓↓
あと8000円で5月まで過ごさなくちゃいけない
でも今週
友達と遊ぶ予定あるし
新歓コンパあるし
ディズニー行くし
しかも春休みの旅行のために極力貯金したい
今のところ春休みは3回旅行するつもりだから
60万ぐらいためなきゃだよね
"不可能"という3文字が見えてるのは私だけでしょうかw
やればできるをモットーに生きてるから
できるだけ低コストですごそう笑
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 trico]
[06/18 べち]
[05/26 ケイト]
[05/21 trico]
[05/21 せんちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
trico
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・サッカー観戦
自己紹介:
受験がおわって大学生になったけど
多忙のためスタジアムで試合を見れず
マリサポと名乗っていていいのかって不安に陥りながらも
横浜Fマリノスをこよなく愛している
某私立大学生の1年生
ちなみにマリサポ歴4年目。
更新不定期は気にせずに☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]