忍者ブログ
マリサポであり大学生であるtricoの日記
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は脱ノと飲みに行ってきた(・ω・)ノ
彼女とは語りたいことがあったから
飲みに行ってほんと楽しかった♪♪
多少食べ過ぎた感はあるけど…(´∀`;)
2杯しか飲んでないのに3000円かかっちゃったw
食い意地はりすぎ??w
まぁ友情プライスってことで☆★
またネタがたまってきたら飲みに行こうね♪ >脱ノ



さぁて今日のできごとを
今日は初実習でしたっ!!
ほんと実験楽しいぃ(*'∀')☆
初白衣もヤバいわw
ってか実習中に記者みたいなのが実験室にきたんだけどなぜか取材された…
しかも写真とられたよw
今日髪の毛うねって悲惨なのにねww
いつかの慶応の広報に写真いりで掲載されちゃうらしいです
はい、いじめですw
もういやょぉ…笑



今日帰りに友達と帰ってたら本音出ちゃった(´∇`;)
自分無理してるのかなぁ
あのときいきなり泣いちゃうとか完璧病んでるわぁ
支えられる立場になんてなっちゃいけないのに
これは自分の責任なんだよね
ってか失敗?!w
でも今日喋れてよかった
ちょっと五月病から抜け出せそうかも
明日からまたがんばって行こう♪♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほ。こっち来てみた♪

初実習お疲れ!楽しいとか・・尊敬するよー
でも白衣はテンションあがるよね♪

わたし今実習レポートで死にそうですw
早くぱそこんを閉じねば・・!笑
せんちゃ 2008/05/21(Wed)02:27:38 編集
無題
初コメありがとうございます♪



私白衣人生初だったんですよー(´∇`*)
友達で白衣めっちゃ似合ってる子がいてかなり萌えでした笑
1年の実習は実験もレポートもまだゆるそうです☆
なんで…来年心しときます(>Д<;)
trico 2008/05/21(Wed)08:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 trico]
[06/18 べち]
[05/26 ケイト]
[05/21 trico]
[05/21 せんちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
trico
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・サッカー観戦
自己紹介:
受験がおわって大学生になったけど
多忙のためスタジアムで試合を見れず
マリサポと名乗っていていいのかって不安に陥りながらも
横浜Fマリノスをこよなく愛している
某私立大学生の1年生
ちなみにマリサポ歴4年目。
更新不定期は気にせずに☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]