忍者ブログ
マリサポであり大学生であるtricoの日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格発表みてきました

結果…不合格

でも浪人はしません
だってこれだけやってもダメだったからね(´∇`;)
ほんとに悔いはないよー
そして私tricoは慶○大学薬学部薬科学科に入学します
コンパとか忙しそう笑


今まで私を応援してくれた皆様
ほんとにありがとうございました!!
受験を振り返るのはまた後日更新しようと思います
今日は念願の塾の食事会に行ってくるよ(≧∇≦)
PR
明日で本当に受験が終わる

3/10 合格発表日

緊張はしてるけど今悩んでも結果は出てるからねぇ
感触はどっちに転んでもおかしくないというかんじ
どんな結果であろうと大学生にはなるから明日の塾の飲み会には行く予定
笑顔で参加したいな(>_<;)



さてさて今日のtricoですが
また友達とカラオケに行ってきたw
こんだけカラオケ行っても歌う曲があることがすごいよ笑
ちなみに本日3月9日にレミオロメンの「3月9日」を歌っちゃった
ほんと卒業間近なんだなぁ、自分
絶対このままだと卒業式ヤバいって(´∇`;)
ボロ泣き確定w
あたたかい目でtricoを見守ってくださいね>5組のみなさん



明日の発表は1時頃だから
今日は夜更かししようと思う
だって午前中生きてる心地しないもん↓↓
暇ならみなさんメールくださいm(。。;)m
マリノス勝ったよー(≧∀≦)!!
浦和相手に1ー0!!
0点でおさえられたのがより幸せだわぁ(´∇`*)
浦和に勝つほど気持ちいいことないって♪
これからもみなさんマリノスを応援していきましょう(*'∀')ノ
今日は午前は買い物、夜は乙会の幹事会でしたー

やっと入学式のスーツを買ったよ(*'∀')ノ
いろいろ試着したんだけど
うちがスーツ着るとなんか変
…なんでだろう。。
大人の階段をのぼった気はするのですがw



乙会の幹事会は先生と歴代の幹事の交流会みたいなのでした
(インドカリー屋@有楽町)
食事後みんなでだべったあと2件目突入
ハシゴしたのは人生初だぁ♪
ちなみにハシゴ先はウェンディーズw
…高校生であることを実感できました(´∇`;)



みなさん、明日はJ開幕ですよー
さぁマリノスを応援しよう!!(>∇<)ノ゛
それでわ
小学校の同級生に一児のパパがいる、tricoです
女子高って悲しいものだね(´~`)


今日は午前は学校、午後は乙会の飲み会の打ち合わせでしたー
予定外にカラオケも行ってきた笑
明日も遊ぶのにぃ(´∇`;)
たぶんカラオケw
しかも明後日の夜は乙会の幹事会に参加することになってるらしい
こんなに遊んでていいのかと思えてきた…
この1週間シャーペンにぎってないんですが(・Д・)
しかも今日塾の生物の先生の質問(生物関係)に全くこたえられなかった
もしや…学力低下中??(・・`)






否定できないw
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/19 trico]
[06/18 べち]
[05/26 ケイト]
[05/21 trico]
[05/21 せんちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
trico
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・サッカー観戦
自己紹介:
受験がおわって大学生になったけど
多忙のためスタジアムで試合を見れず
マリサポと名乗っていていいのかって不安に陥りながらも
横浜Fマリノスをこよなく愛している
某私立大学生の1年生
ちなみにマリサポ歴4年目。
更新不定期は気にせずに☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]