忍者ブログ
マリサポであり大学生であるtricoの日記
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1週間で唯一の芝キャンパスでの授業でした


1限:有機化学
後ろのほうに座ってたら先生の字がよく見えない…
これが原因で眠気MAXにw
ペットボトルを机からおとす以外眠気を晴らす方法がありませんwww
なんとか板書はとった(´∀`)



2限:スポーツ科学
ほぼ保健体育のスポーツ科学
今日はストレスについてでした
死んでました



こんなかんじで今日の授業は昼で終了♪
昼から暇なんて遊びに行くしかないよね☆
もち今日も遊んできたよw



夜は母親と共に試写会にいってきた
フレディ・ハイモアくん主演の"奇跡のシンフォニー"をみてきたよー
内容は感動系ですっきりするかんじ
まぁかなりベタな展開の映画だと思う笑
この試写会は結構特別な試写会だったらしく
もしかしたら私tricoがテレビに映るかもしれません
この映画の宣伝番組に映る可能性があるみたい
でも今日前髪悲惨だったんだけどw
むしろモザイクかけてほしいww
まぁ泣かなかったしたぶん映らない
…と、思いたい笑



おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前に行った試写会に石田純一と山本モナが来て、
インタビューまでされたのにテレビ出なかったw
いの 2008/05/14(Wed)00:30:37 編集
無題
なら心配する必要ないですね(´∇`*)
ってかいのさんのインタビュー映像見てみたいですww
trico 2008/05/14(Wed)18:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 眠ぃ HOME きてぃの集い >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/19 trico]
[06/18 べち]
[05/26 ケイト]
[05/21 trico]
[05/21 せんちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
trico
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・サッカー観戦
自己紹介:
受験がおわって大学生になったけど
多忙のためスタジアムで試合を見れず
マリサポと名乗っていていいのかって不安に陥りながらも
横浜Fマリノスをこよなく愛している
某私立大学生の1年生
ちなみにマリサポ歴4年目。
更新不定期は気にせずに☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]