忍者ブログ
マリサポであり大学生であるtricoの日記
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜がきれいだねぇ♪♪
最近桜をみるとすごいしみじみしちゃう
18年生きてきて今が一番桜をしみじみ思うようになった気がする
これは…歳かなw
ってか高校卒業したら自分の性格が軽く変わった気がする
これも…歳かなw


ただ…
自意識過剰という言葉もあるけどね笑
客観的な意見お待ちしてますw


今日は群馬の大学に行く友達の送別会だったよー
新宿高野のバイキングに行ってきた
ってかお金払ってバイキングは初体験なんだけど笑
とりあえずメロンが食べ放題だったから
メロンをたらふく食べてきた☆★
他の食べ物も美味でしたよ(´∇`*)



駅前の桜をアップしときますー




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイキング!!いいなぁ(● ´ ー ` ●)我もたらふくメロン…より、チョコレート食べたいvv
桜も素敵。夜桜みると、情緒溢れて、ますます春を実感するよね
かぴばら 2008/03/31(Mon)23:28:18 編集
無題
さすがメロン好き♪(´∀')

確かに性格はちょっと変わったような気もしなくもないけど、桜しみじみは現在別れ&新たなスタートの時期だからではないでしょーかー?(・ω・`;)
つーか、あたしが最近ネガティブになってきてる…(  ;)かなりありえない…
べち 2008/03/31(Mon)23:30:38 編集
無題
ねぇねぇ
あたしにお土産ないの?(゚∀゚)
私は桃ちゃん食べたいvvあと高野のサクラチョコ大好きだょ-
2008/03/31(Mon)23:34:04 編集
無題
>>かぴばら
ちなみに高野のバイキングはメロンだけじゃなく
モンブラン等のケーキもいちごとかパイナップルも
食べ放題だったよ
ただ、甘い物が苦手なtricoはメロンのみをたらふく食べました笑


>>べち
うち最近落ち着いてきたと思うんだけど
これは自過剰??笑
ってかべちにネガティブは似合わないから!!
うちがネガティブのときに助けてくれる人がいなくなっちゃう(´Д`;)


>>杏
杏へのおみやげはないんだなぁ笑
しかも桃ちゃんおいてなかったしw
あ、でもさくらのアイスってのがあったよー
ちなみに第3火曜はフルーツがいっぱい出るらしい
ってか通常でも主食よりデザート多かったw
trico 2008/04/01(Tue)09:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 女子大生1日目 HOME 限界 >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/19 trico]
[06/18 べち]
[05/26 ケイト]
[05/21 trico]
[05/21 せんちゃ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
trico
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/02
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞・サッカー観戦
自己紹介:
受験がおわって大学生になったけど
多忙のためスタジアムで試合を見れず
マリサポと名乗っていていいのかって不安に陥りながらも
横浜Fマリノスをこよなく愛している
某私立大学生の1年生
ちなみにマリサポ歴4年目。
更新不定期は気にせずに☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]